🎃ハロウィン🎃

こんにちは!カーセブン松戸中央店です☆

早すぎるハロウィンのタイトルですよね(笑)

先日、ディズニーハロウィンのイベントが発表され

気分はもう既にハロウィン気分で頭の中はディズニーでいっぱいです😍😍😍💖

ディズニーランドでは今回から新しいハロウィンのパレードになります😘🎃💕

前回のパレードも大好きでしたが、今回もとても楽しみです💖

以前は季節関係なく、たくさん行っていましたが最近の夏は暑すぎてパレードもキャンセルになる

事も多いので夏の期間はディズニーをお休みしています😭

早く夏が終わってたくさんパークに行きたい😣🕌💖

またハロウィンイベントに行ったらブログで報告しますね!🥰