🏰ディズニーランド🏰

こんにちは!カーセブン松戸中央店です☆

先日、ディズニーランドにいってきました!😍💕💕

私の場合月1で行っていますが。(笑)

切実に年パスが復活してほしい。。。(笑)🐭💖

今、ディズニーランドはドナルドのイベントを行っていてパーク全体青に染まっていて

とても可愛かったです🥰

よく、ディズニーに行って何してるの?と聞かれる事が多いですが、私の場合は

アトラクションにはほとんど乗らずにショーやパレード、を見ています!💕😄

ショーパレを見ているときは心が浄化されて、非常に癒される時間です😍💖

ゆういつ乗るアトラクションといえば、ベイマックスは毎回乗っています!

ベイマックスのアトラクションは音楽も好きで、非常に盛り上がるのでとても楽しいです🐰❣️

課金をしてベイマックスを乗っているのですが、待ち時間80分ぐらいから1分ぐらいに短縮されるので

課金するのも悪くないなと最近思っています(笑)😄

写真はリニューアルオープンする予定のスペースマウンテンです!

今のスペースマウンテンに乗れるのは7月31日までなので、ディズニーにいった際はぜひ

乗ってくださいね!🌠